政岡吉宗さんの「ワイルドカードシステム」。
証券口座開設、システム設定、シグナル通りトレード、というカンタンな3ステップで、すぐに稼ぎ始めることができるって言っているね。
ちょっと面白そう。
でも、稼げるって本当なの?
驚異の平均勝率93.7%、自己学習AIを搭載した進化し続ける51のロジックで、たった1000円からスタートして2ヶ月後には月収100万円に到達可能みたいだね。
初心者でも稼げそうって思った。
メリットやデメリットもわかったし、試してみてもいいかな。
政岡吉宗さんの「ワイルドカードシステム」。
証券口座開設、システム設定、シグナル通りトレード、というカンタンな3ステップで、すぐに稼ぎ始めることができるって言っているね。
ちょっと面白そう。
でも、稼げるって本当なの?
驚異の平均勝率93.7%、自己学習AIを搭載した進化し続ける51のロジックで、たった1000円からスタートして2ヶ月後には月収100万円に到達可能みたいだね。
初心者でも稼げそうって思った。
メリットやデメリットもわかったし、試してみてもいいかな。
大原あきらさんの超速 動画コピペビジネスっていうマニュアルの人気、すごいみたいだね。
30日後には1日数千、人によっては日給数万円の報酬を手にすることが可能になって、借金で苦しんだり買いたいものを我慢したりするお金の悩みから開放され、金銭的に余裕ある生活を送ることができるようになり、趣味に好きなだけお金を使ったりやりたかったことを存分に楽しめるようになるって言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。
コピペで稼いでいくことが可能なビジネスモデルだけど違法性は全く無し、家から一歩も出ることなく在宅で完結できて、営業や販売も自分の名前や顔をネットで晒す必要もなく、完全在宅のゲーム感覚でお金を稼ぐことができるみたいだね。
超速 動画コピペビジネス、これは楽しみだなあ。
ForexDogさんの「Champion High/Low」、すごく評判になっているね。
でも、「市場に対してエッジ(優位性)のあるロジックだから多くの通貨ペアで高い勝率を誇っていて、専用インストーラーで簡単セットアップできるから初心者でも使い方に迷う事もないし、10日間無料で使えるから安心して試せる」って、怪しいよねえ。
ちょっと調べてみたら内容を詳しく解説しているサイトを見つけた。
Champion High/Lowって、本当に稼げる?
再現性と具体的なやり方は?
一般的なFX取引において安全だと言われる水準の取引で、22.0%~44.2の期待値があるという、ローリスク&ハイリターンなFX取引において理想とする取引が可能みたいだね。
インチキっぽいと思っていたけど、稼げた人はいるし気になるなー
Champion High/Low、やっぱりやってみようかな。
根崎優樹さんの「チャートマスターアカデミー」、フリスタFXには、インジケーターがいらないからチャートが見やすい、トレンドの判断をローソク足で見るから見分けが簡単、逆張り・順張り両方できるのでトレードチャンスが増える、利益を最大まで伸ばせるので利益幅が非常に大きい、ストップを動かす明確なルールがあるしローソク足で動かすからシンプルで簡単、他のシステムと組み合わせられるからさらに精度を上げることも可能、という特徴があるって言っているから気になって調べているところ。
まぁちょっと怪しげだけれど、そんな簡単に稼げる方法があればやってみたいよね~
どうやって勝つのか、ネタバレ情報ってないの。
とりあえずインチキじゃないってことはわかったね。
稼げる手法とノウハウを最初に手に入れて、それを使って稼ぎながら実践で本質を学ぶことができるから、トレードで必須だけどつまらない原理原則の学習を利益を得つつ楽しみながら行うことができるみたいだね。
なかなかよさそうだしやってみるつもり。
ネットって怪しいものがたくさんあるよね。
最近知った松平勝男さんの「試験に受かるユダヤ式記憶術」。
これも、怪しい?
長期の記憶に残らない、覚えたことを思い出しにくい、トレーニングの途中で嫌になる、という問題を抱えた今までの記憶術とは全く異なる、日本ではまだ記憶術として紹介されていない最も強力な方法って言っているよね。
具体的なメリットとかデメリットが知りたくて、ブログのレビュー記事とか体験談をチェックしている。
長期間忘れない、思い出すのに強い、才能が必要ない、という、試験勉強にぴったりの受験生にとって最強の武器になる記憶術らしいね。
本当なの?
試験に受かるユダヤ式記憶術を実際にやってみないとわからないしねー
思い切って検証してみようかな。